2007年7月29日日曜日

2007年7月29日(日) ポケモン・スタンプラリー2007(2)

ポケモンをあしらったポケモンモノレール
ポケモン・スタンプラリー2日目です。今日はホリデーパスを使って、できるだけ都区内パスの範囲外をまわろうということになりました。少し出遅れたのですが、まずは参院選の選挙を済ませてその足で市川駅(デオキシス)に向かい、デオキシスのスタンプをスタンプ帳にポンッ!と押して、電車に乗り込みました。
 
今日は 市川駅(デオキシス)⇒浜松町駅(ハヤシガメ)⇒羽田空港第二ビル駅(レックウザ)⇒天王洲アイル駅(ポリゴンZ)⇒西大井駅(トリトドン)⇒大船駅(ミューツー)⇒戸塚駅(ピンプク)⇒横浜駅(ウソハチ)⇒桜木町駅(ピチュー)⇒蒲田駅(ミツハニー)⇒大森駅(チュリム)⇒大井町駅(エンペルト)⇒田町駅(ピカチュウ)⇒新橋駅(ミミロップ)⇒有楽町駅(スカタンク) の計14駅を制覇しました!ということで、残るは63駅!来週も頑張ります!
 
それにしてもなかなか梅雨が明けないです。明日も一日雨の予報です。明けたら明けたで気候的には暑くなりますが、晴れる日が多くなるのは嬉しいので、梅雨明けが待ち遠しいです。って言っている間にまた台風5号(ウサギ)が発生しました。これからの動き次第では、週後半の天気が怪しそうです。できれば避けてほしいのですが、恵みの雨ももたらしてくれるので、一長一短ってところですかね。

0 件のコメント: