2009年4月20日月曜日

2009年4月20日(月) スーパーモデル

Trish Goffさん
スーパーモデルといえば、日本人であれば川原亜矢子か冨永愛くらいしか知らないパパペライザーですが、そのうちの一人の冨永愛が離婚したとのこと。相手は日本人のパティシエなのですが、奥様が有名人というのも大変だったのでしょうね。当然のことながら日本人パティシエさんは名前すら出てくることはなく、冨永愛より稼いでいるとも思えないので、気苦労は多かったことでしょう。真相は闇の中ですが、心中お察しいたします。とはいうものの、1年半ほど前に日本人パティシエさんの知人から見せてもらった冨永愛一家のプライベートフォト(パリ市内で撮影したスナップショットで、仲睦まじい雰囲気がたっぷりでした)が印象に強く、今回のニュースはちょっとびっくりしました。
 
ところで、パパペライザー的にはスーパーモデルといえば Trish Goff だったりします。その昔(2003~2004年頃)、よく Fashion TV を見ていたのですが、彼女見たさにだらだらとよく Fashion TV を流していました。今、彼女が何をやっているのかは知りませんが、顔がとにかくちっちゃくて可愛らしい(カリメロちっくな顔立ち)という印象が強かったです。
 
余談ですが、今、世界中を騒がせているスーザン・ボイル(Susan Boyle)さん。スーパーモデルでもなんでもないのですが、歌声は本当にすばらしいですね。YouTubeでの試聴回数が5000万回を超えたとも言われていますが、見れば納得。今回ばかりはマスコミの扇動につられて正解でした。正直、彼女のルックスからは(その歌声は)想像できませんでした。
 

0 件のコメント: