2007年5月1日火曜日

2007年5月1日(月) ウルトラマン

インペライザー
今日は世の中休みの会社が多いため、電車も割合空いていて快適通勤デーでした。ってなわけで、今日はいつもより早めに帰ってみたら、昨日発売されたばかりの「プレイヒーローVSウルトラマン対決セット」が5種類全て揃っていました。きっとうちのかみさんが息子のために買ってあげたのでしょう。

その中には、もちろんパパペライザー...もとい、インペライザーもありました!このキャラは息子と一緒に見ていたウルトラマンメビウスに登場したもので、とにかく強い!特にパパペライザーが気に入っているのが、そのスタイルと自己修復能力!かの有名なウルトラマンタロウのウルトラダイナマイトすら通用しなかったのですから、そのすごさは推して知るべしでしょう。

不死身なだけならグローザムってキャラもいるのですが、やっぱガンダム世代でもあるパパペライザーにとってみたら、ロボットタイプが好きなんでしょうね。

そういえば、ガンダムといえば、ガンプラ!自分が小学生のころ、大ブームを博していて、なかなか手に入らなかったのを思い出したのですが、今では簡単にコンビニ(近所のサンクスで現認)で買えるんですね。いやはや、時代は変わりましたな。

2 件のコメント:

さんのコメント...

じDEATH。おはようございます。記事楽しく拝見しました。リンクの貼り方がマメでオツですね。やっぱりブうさんのご性格が出てますね~。ラゾーナ川崎のウルトラマンワールド今度覗いてみま~す。たくさん記事載せてくださいね!デハデハ%&%&。

ブぅ さんのコメント...

さっそくお読みいただきありがとござんす。いろいろ興味あることを書き連ねて行きますので、これからもよろしくデス!